【アンジェリーナ・ジョリー】離婚、顔面神経マヒや更年期について語る






アンジェリーナ・ジョリー(42)がUS版「Vanity Fair」9月号の表紙を飾り、私生活について語ったことを「Just Jared」などが伝えています。

昨年9月にブラッド・ピットとの離婚を申請し話題となったアンジェリーナ、離婚についてこう語っています。

「それは悪くなってしまったのよ。…その言葉(悪く)を使いたくないわね...状況は困難になったの。」

「私たちは家族として、大きく成長するため癒すため全力を尽くしているわ。」

「私は母のことをとても心配して育ったの。私は子供たちに私について心配して欲しくない。子供たちの前じゃなく、シャワーに行って泣くことがとてもに重要だと思っているの。彼らは、それがそうであると確信出来なくても、すべてが問題ないんだと知っている必要があるのよ。」



また、昨年アンジェリーナは高血圧とベル麻痺と診断され、鍼灸で治療したと明かしました。そして、肌が乾燥するようになり、白髪が増えたと明かしこう語っています。

「更年期なのか、それともその年せいなのかは分からない。時には女性は家族を優先して自分自身の健康を後回しにすることがあるわ。」「私は自分のことを賢明に選択してきたし、より女性だと実際に感じているの。私は家族を第一にしているし、自分の生活と健康を管理してるわ。私はそれが女性を完璧にさせるものだと思う。」

そして、アンジェリーナはこの9ヶ月間、犬のフンを掃除したり、食器を洗ったり、おとぎ話を読み聞かせたりと家事に挑戦し努力をしてきたそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ