【ベラ・ハディッド】ケンダル・ジェンナーと友達になったきっかけを明かす





ベラ・ハディッド(20)がケンダル・ジェンナー(21)と友達になったきっかけを「InStyle」8月号に明かしたことを「Mail Online」などが伝えています。


ケンダルといえばベラの姉ジジ・ハディッド(22)と親友のイメージの方が強いですが、ベラはケンダルとの出会いをこう明かしています。

「7年前にツイッターで、初めて彼女に出会ったの。」「私たちがモデルを始める前よ。私はたしか14か15歳だったわ。私たちは会って、寿司を食べたの。そして、今私たちは親友よ。彼女は、私がオンラインで出会った中でかなり重要な人物ね。」

my baby girl

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -


さらにベラは自身のアンチに対しての想いも語っています。

「誰かがソーシャルメディアであなたについて毎日ひどいことを話していると想像してみて」「『私はそんなにひどい人間?あなたは本当の私のことは知らないのに』って思うわ。」


「人々は、私が変えることができないもののことで、私を裁こうとするの。」「時々、アンチの住んでいる家に行って『約束するわ、私は悪人じゃない!私たちは、友達になれる!そんなことする必要はないの!』って言いたいくらいなの。」

昨年から本格的に売れっ子モデルとして活躍し、今年はさらに業界から引っ張りだこなベラ、飾らず率直な姿勢が魅力のひとつなのでしょうね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。