【ベラ・ソーン】復縁したと噂のグレッグ・サルキンのサッカー試合を応援!仲良しショットをキャッチ!






ベラ・ソーン(18)が復縁が噂されているグレッグ・サルキン(25)のサッカーの試合の応援に駆けつけたことを「Mail Online」が伝えています。


昨年8月に破局していたベラとグレッグでしたが、先月末グレッグのバースデーパーティーに参加したベラはグレッグとのラブラブショットを投稿し2人は復縁したのでは?と話題に。


現地時間6月1日ワークアウトを終えたベラは、グレッグのサッカーの試合の応援に駆けつけました。


リラックした様子で仲良く一緒に帰るベラとグレッグ、復縁した可能性は高そうです。


グレッグと別れた直後にグレッグの親友タイラー・ポージーと交際したりと自由奔放に恋愛を楽しんでいたベラでしたが、グレッグは別れた後もベラのことを見守っていたんですね。このままグレッグと落ち着くといいですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。