【リアーナ】失恋したファンへ素敵すぎるアドバイスをして話題に!






リアーナ(29)が失恋したファンへアドバイスをしたことをUS版「Seven Teen」が伝えています。

ある男性がツイッターでリアーナに「やあ、ロブズ(リアーナの愛称)…どうやって初めての失恋を乗り越えられたの?すごく辛いんだ。」とダイレクトメールを送信したところ、なんと返信が!


リアーナはこう回答しています。

「その失恋は贈り物だと思って!」「泣きたければ泣いてもいいの。だけど、ずっと続くわけじゃないわ!あなたは再び愛を見つけることが出来る。それはさらに美しいものよ!だから、それまであなた自身の時間を思いっきり楽しんで!!!!」

この回答をもらった男性は「ありがとう、リアーナ、大好きだ。」とコメントしDMのやりとりをツイッターで公開しています。「リアーナは本当にかっこいい」「なんて素敵な女性なの」「やっぱりリアーナは素晴らしいね。」とリアーナを称賛するコメントや「返信をもらえておめでとう!」「時間はかかっても乗り越えられる」など男性へのアドバイスも寄せられているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。