【ケイティ・ペリー】ケイティの想いは届くのか?!テイラー・スウィフトへ切実な想いを語る






ケイティ・ペリー(32)がテイラー・スウィフト(27)との長年にわたる確執が終わることをトーク番組で望んだと「Teen Vogue」が伝えています。


トーク番組「The Late Late Show」に出演したケイティはこう語っています。

「私は彼女を許します。そして、これまでに私がしてしまったことを謝るわ。そして、彼女も同じことをしてくれることを願っているの。私は本当にその時が来たと思っているわ。」

「世界には大きな問題があるの...。私は彼女を愛しているし、彼女のベストを願ってるわ。そして、私は彼女が素晴らしいソングライターだと思う。お互いに違う私たちが一緒になって強い女性の代表になれたら、みんなも『うん、私たちも出来る。』って思えると思うの。」



「たぶん、私は、彼女がするすべてに合意するわけじゃないし、たぶん、彼女も私がするすべてに合意するわけではないだろうけど、望むことは、私はただ…本当に、本当に一緒に愛情と許しと理解と思いやりの場所にしていきたいの。」

「私は、ポジティブで親切な場所で働きたい。 私は親切、思いやり、愛の例でありたい、そして、私は水に流します。」

「テイラーが確執を始めたのだからテイラーが終わらせるべき」と話していたケイティでしたが、その気持ちも捨ててテイラーに先に謝罪したケイティ、切実にこの負の関係を終わらせようと願っているようです。ケイティの想いは、果たしてテイラーに届くのでしょうか…。

【ケイティ・ペリー】テイラー・スウィフトとの確執の原因バックダンサー事件について赤裸々に明かす!



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。