【セレーナ・ゴメス】ついにカップルデビュー!キスショットも披露で恋人ザ・ウィークエンドとMetガラに登場!






現地時間の1日ニューヨークにて、メトロポリタン美術館で開催されたMetガラでセレーナ・ゴメス(24)と恋人ザ・ウィークエンド(27)がついにカップルデビューを果たしました。


ドレスは、広告塔を務めるCoach(コーチ)をチョイス、着用が契約で決まっていたのかもしれませんね。


今年1月に熱愛が発覚し、その後イタリア旅行やザ・ウィークエンドのワールドツアーにセレーナが応援に駆けつけるなどして世界中で関係を深めていったセレーナとザ・ウィークエンド。


今年2月に開催されたグラミー賞に、セレーナがザ・ウィークエンドの同伴でカップルデビューが期待されましたが、カップルデビューの場所は、交際期間的にもちょうど良く、最大級に華やかなMetガラをチョイスしたようです。


セレーナに胸元へ抱き寄せられて幸せそうなザ・ウィークエンド。





キスショットも披露!




カップルデビューを果たして、とても晴れやかそうなセレーナ。


今後はイベントでもふたりの仲良しショットがどんどん見れそうですね!



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。