キム・カーダシアン(36)が人気番組「エレンの部屋」で、昨年10月にパリのホテルで被害に遭った強盗事件について語ったことを「Page Six」が伝えています。
キムはこみ上げる感情を抑えながら、こう語っています。
「これはおかしく聞こえるかもしれないけれど、私はそれが私に起こるはずのことだったと思っているの。」「あれは運命だったの。人生には学べることがあって、私は昔とは変わったの。」
「みんな知っていると思うけど、私は物質主義でとても派手だったわ。物を得るために努力することが悪いことだとは思わない。それで成功した人たちを誇りに思ってるわ。ただ私は子供たちのために存在している私がとても嬉しくて、私が子供たちを育ててる。だから、本当そうしたいとは思わなくなったのよ。」
「新車を手に入れたり、婚約指輪をもらったら、嬉しくてソーシャルメディアに見せびらかしたくなるわ。だけど、それは何の価値もないと思うの。私はもうそういうことは好きじゃないの。私は、本当に…したいと思わないの。一生懸命に働いて何かを得て誇りに思う、それはいいと思うの。だけど、私はもう変わったの。」
服装の露出はまた復活してきたキムですが、以前よりは派手さはないように見えるキム、恐ろしい体験で大切なものの価値観が変わったようです。ただ、キムの言葉を素直に受け入れていない人たちも多く、今後の彼女の行動が引き続き注目されそうです。
LINE読者登録ボタンはこちら☆
海外セレブ情報チェックするなら↓
■にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
□人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ
海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style
キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。