【アンジェリーナ・ジョリー】アンジェリーナとジェレッド・レトが密かにデートしていると報じられる!






ブラッド・ピットに離婚申請を行ったアンジェリーナ・ジョリー(41)とジャレッド・レト(45)が密かにデートをしていると「Hollywood Life」が伝えました


関係者はこう明かしたのだそう。

「シャレドとアンジェリーナには何年かとてもカジュアルな関係がありました。とても良い関係の友人でした。」

「ふたりの関係はさらに発展する可能性がありましたが、シャレドはその時にどっちつかずでした。彼はちょうど1人の女性と一緒にいる準備ができていませんでした。」

「それから、ブラッドが登場して彼女は恋に落ちました。シャレドは、彼女を手放したことを後悔していましたよ。」

「彼女が9月に離婚申請したとき、シャレドはアンジーに連絡しました。」「彼らは何度か電話で話してから、LAでディナーへ出かけました。」

「そして、それ以来一緒に過ごせるときは、そうしていますよ。」

映画『17歳のカルテ』(1999)や『アレキサンダー』(2004)で共演しているアンジェリーナとジャレッド
▼2004年の『アレキサンダー』のプレミアムでのふたり


今は子供たちに集中して恋愛どころではなさそうなアンジェリーナとマイウェイなジャレッドなだけに、この関係者の話がどこまで本当なのかあやしいところもありますが、もしこのふたりがカップルとなったら、クールで美男美女なふたりなだけになかなかお似合いではありますね。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。