【ジジ・ハディッド】恋人ゼインがジジとの恋のはじまりを明かす!








ゼイン・マリク(23)がジジ・ハディッド(21)との恋の始まりを明かしました。


今週ラジオ番組「The Morning Mash Up」に出演したゼインは、DJにどうやってジジ・ハディッドのハートをGETしたのか質問され、最初は「そういうことは彼女に聞いた方がいいと思うよ」などとはぐらかしていましたが「ただ彼女にデートに行きたいかどうか聞いてみたんだ。かなりストレートにね。」「そうニューヨークでね。」とコメント。


「紳士はすべての詳細を決して言わないよ。だけど、僕たちは会って、僕たちは話して、僕たちはデートに行ったんだ。」と付け加えました。
また、官能小説の実写映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(15)の続編『フィフティ・シェイズ・オブ・ダーカー』のサントラとしてテイラー・スウィフトとコラボ曲「I Don’t Want to Live Forever」を先日発表したゼインが、前回の映画も原作も読んでいないと告白。そんなゼインにDJが「私生活が映画と同じような感じでしょ。」と話すと、ゼインは「それ、いいね。」と笑って返したのだとか。
コラボ曲もジジがテイラーと親友なのでスムーズに進んだと明かしたゼイン、初シングル「Pillowtalk」のミュージックビデオにジジと共演し話題になったりと、ジジと交際してからは話題性いっぱいな中でキャリアが好調のようですね。




【Zayn | Taylor Swift - I Don't Wanna Live Forever (Fifty Shades Darker) (Lyric Video)】

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。