【キム・カーダシアン】入院中の夫カニエ・ウェストを献身的に看病するキムの様子が伝えられる!






先日ツアーを全てキャンセルし入院した夫カニエ・ウェスト(39)をキム・カーダシアン(36)が献身的に看病していると「UsWeekly」が伝えました。


カニエは現地時間の21日に過労による睡眠不足と脱水症状で緊急搬送され、そのままUCLA医療センターに入院し、NYでイベントに出席予定だったキムは、イベントをキャンセルしカニエに付き添っていると報道されました。


情報筋は「キムは立派にやっています。」「彼女は、彼がこのまま続けていくことは出来ないとわかっていました。彼女は彼のそばにずっといますし、彼の食事をすることを助けています。彼に添い寝したりしています。」
「キムは、子供に会うこと以外ではカニエの側を離れません。」「キムは、常に病院にいます。彼女は厳重に警戒して、人々に彼の邪魔をさせませんでした。沢山の人々が電話や花束などを送りましたが、キムはカニエを緊張させないようにとても慎重です。彼が休んで、回復することに集中しています。」

「Mail Online」によると、現在もカニエはうつ症状に悩まされているのだとか。さらに今月はカニエの母の命日だったということで、相当落ち込んだ状態だったとのこと。そんなカニエにレディー・ガガなどが応援メッセージを送り多くの人達がカニエの回復を待ち望んでいます。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。