@camila_cabello/Instagram |
フィフィス・ハーモニーのカミラ・カベロ(19)が、9月2日にミズーリ・セントルイスで行われたコンサートを途中退場したと「Just Jared」などが伝えました。楽曲「Bo$$」のパフォーマンス後、カミラはステージから姿を消した後、そのままコンサート終了まで、姿を再び現すことはなく、パフォーマンスは4人で続行したとのこと。
カミラが途中退場した理由は、当初衣装でのアクシデントとされていましたが、翌日カミラ自身からステージを退場した理由が明かされました。
「ミズーリのみなさん、私が昨晩パフォーマンスを終えることができなかったことを残念に思います。」
「あまりにたくさんの不安を持っていて、それを解消することが出来ませんでした。」
「私は、あなたたちが大好きです」「本当にごめんなさい。」とスナップチャット上でファンに謝罪。
8月23日のジョージア・アトランタ公演では、コンサート中にファンが投げたボールがカミラの顔に当たり歯が欠けるアクシデントが。
歯が欠けたことを怒ることもなく寛大なツイートでファンを安心させていたカミラですが、以前、不安障害を抱えていることを明かしているカミラにとって今回の途中退場は、その影響もあったのかもしれません。
LINE読者登録ボタンはこちら☆
カミラ・カベロ(Camila Cabello)
1997年3月3日生まれ。
キューバ生まれ。メキシコ、マイアミ育ち。