【リンジー・ローハン】交際スタート?元婚約者との騒動を支えてくれた男性と連日一緒にいるところをキャッチされる!

@lindsay_lohan_forever/Instagram




ロシア人の元婚約者エゴール・トラバソフとの騒動後、ギリシャで休養していたリンジー・ローハン(30)がすでに新しい男性と一緒にいるところを連日キャッチされ、この男性を「The Sun」はリンジーの新しいボーイフレンドと報じています。


この男性は、デニスさん(Dennis Papageorgiou)という名前でレストラン・バーのオーナーとのこと。
デニスさんは今年7月にギリシャ領のミコノス島で、リンジーと元婚約者がケンカした際に仲裁に入ったことがあり、リンジーと元婚約者エゴールの関係については騒動前から知っている人物だそう。
騒動後にギリシャに滞在していたリンジーのそばで支えになったとのこと。


リンジーは、ハッシュタグに「#friends」と付けてデニスさんとのツーショットをインスタグラムにUPしていますが…
Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -


情報筋は以下のように明かしました。
「リンジーは、ミコノス島で彼女の30回目の誕生パーティーの時に、デニスに初めて出会いました。そのとき、彼女はエゴールに夢中でした。」
「しかし、エゴールは一連の激しい口論で彼の本性を露わにしました。そのとき、助けに入ろうとしたのは、デニスでした。」

デニスさん所有のレストランへ向かうところをキャッチされたふたり。


「リンジーは、彼とのことを真剣に考えています。そして、彼女は『彼はエゴールから救ってくれた男性』と話しています。」
また、デニスさんもリンジーとの関係を真剣に考え、長年交際していた恋人と別れたとのこと。

ギリシャの空港でキャッチされたふたり。


長年交際していたというデニスさんの恋人は気の毒ですが、婚約者だった相手に何の対話もないまま逃げられてしまったリンジーにとって心の支えがすぐに現れるとはすごいですよね。

現地時間の9月12日ロンドンにて、イベントに登場したリンジー。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
1986年7月2日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。