【テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン】本当?今さらすぎる理由の不仲説が浮上!

@hiddleswiftworld/Instagram



交際3ヵ月ほどのテイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)に不仲説が浮上。
トムのテイラーへの不満、テイラーのトムへの不満がそれぞれ伝えられています。


RADAR」はトムのテイラーへの不満を報道。情報筋からの話を以下のように伝えました。

「トムはテイラーとの関係が、物笑いの種として知られるようになったことを非常に悩んでいます。」
「すべてが見せかけのようになり、トムは紳士的な行動を強要されていることにうんざりしています。」
「彼女が指を鳴らすときはいつでも、トムはテイラーの言いなりになって世界中に飛ばなければならないことに疲れています。」
「トムはテイラーにそういうところを直して欲しいと話していますが、テイラーは、自分が有名なおかげでトムもその恩恵を受けているのに何で?と主張しています。」


「RADAR」の報道が出た翌日対抗するかのように「Mail Online」がテイラーのトムへの不満を報道。
情報筋からの話を以下のように伝えました。

「トムがふたりの交際を『とても公にしたい』という希望に対して、テイラーは『不快』に感じています。」
「トムは、今月後半(18日)に行われるエミー賞授賞式に、『一緒に出よう』とテイラーを誘いましたが、彼女は彼が『正常な理由』で彼女と一緒に出たいのか疑っていました。」
「トムはエミー賞授賞式に一緒に登場し、ふたりの関係を公にしたいと考えていますが、テイラーは私生活を個人的にしておきたいです。」
「テイラーは、トムの早すぎる行動に最初は大丈夫だと言い聞かせていましたが、トムは私自身を好きなのではなく、テイラー・スウィフトを好きなのではないかと考えています。」
「テイラーは独立した若い女性で、彼女自身をパーフェクトにするためにボーイフレンドは必要ないと感じています。」


今までテイラーはレッドカーペットを、ボーイフレンドと一緒に歩いたことはないので、今回のエミー賞授賞式に関してはどうするべきか考えていそうではあります。
ただ、ド派手に世界中をまたに駆けデートを行った2人が今さら関係を個人的にしておきたいというのは無理があるように思いますし、独立記念日パーティーであのタンクトップを堂々と着たトムが笑いものの種にされていると今さら悩むのだろうかと疑問に感じます。テイラーと交際前から『007』シリーズの次期ボンド役の候補にもなっているトムがテイラーを利用したともあまり考えられませんね。(むしろタンクトップのせいでボンド役から遠のいたと報道されています。)

アメリカとオーストラリアで会えていないせいで不仲説が浮上してしまっただけなのか、一気にお互い熱が冷めてしまったのか、とりあえずエミー賞授賞式にトムとテイラーが一緒に登場するのか、かなり注目ですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。