【リリー=ローズ・デップ】トロント国際映画祭に登場したリリーに「痩せすぎ」「バランスが変」の声が続出

@fteenmag/Instagram


現地時間の9月10日トロントで行われた第41回トロント国際映画祭に登場したリリー=ローズ・デップ(17)の姿に「痩せすぎ」との声が続出しています。
ナタリー・ポートマン(35)の妹役として出演した映画『Planetarium』のプロモーションのため、映画のプレミアに髪をまとめたスタイルでキャミソールドレスを着て登場したリリー。


この姿に「腕が小枝のよう」「あまりにも痩せている」との声が「MailOnline」に寄せられています。



「体に比べて頭は大きいのだから、これは遺伝的な細さではない。」との指摘も。



さらに同じくトロント国際映画祭で撮影されたフォトシュートの姿にも、「彼女は美しいけど、驚くほど痩せている。誰か彼女をケアしてあげて。」「モデルとして働き始めてさらに痩せてしまった」など心配の声が。


たびたび痩せすぎを指摘されているリリー、確かに頭に比べて上半身が細すぎに見えます。顔や肌の艶を見ると不健康そうには見えないのですが、本人が無理な食事制限などをしているのか、それとも自然にこの体型なのか、リリー本人から一度コメントが欲しいところですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




リリー=ローズ・デップ(Lily-Rose Depp)
1999年5月27日生まれ。
フランス・パリ出身。