@vindiesel/Instagram |
来年公開予定のワイルド・スピードシリーズ『Fast 8(原題)』撮影中のドウェイン・ジョンソン(44)が、SNSで共演者に怒りのコメントをし「チキン野郎」と猛批判。その相手が共演者のヴィン・ディーゼル(49)だと「TMZ」で伝えています。
ドウェインは映画のワンシーンの動画に以下のコメントを添えて投稿。
「これが『Fast 8』の俺の撮影の最後の週だ。他の撮影でこんなに血が煮えたぎるほど怒ったことはないよ。」
「驚くほど素晴らしく働くクルー。ユニバーサルは偉大なパートナーだった。そして女性共演陣はいつも素晴らしかった。俺は彼らを愛してる。」
「だが、男性の共演陣は話が別だ。何人かはプロフェッショナルだったが、そうじゃないやつもいた。そいつらは何をするにもチキン野郎さ。腰抜けめ。」と名前は出さないものの男性共演者を猛烈批判。
「来年4月に映画を観たとき、俺が演技じゃなくてマジで怒っているように見えたら、それは正解。」とコメント。
さらに「#ZeroToleranceForCandyAsses(いかなる腰抜けも許さない)」とハッシュタグまで付け、怒り爆発の投稿となったドウェイン。
「TMZ」によると、このドウェインの発言により現場は緊張状態となってしまったため、急きょ翌日に話し合いがもたれたそう。ただ、その話し合いで問題が解決されたかどうかは不明とのこと。他の共演者は、撮影も終わりに近づいている中で現場の空気が悪くなってしまったため、ドウェインに困惑しているそうです。
映画のストーリーとは違うところで映画公開に注目が集まりそうなこの騒動、ある意味、映画の宣伝効果としてはよかったのかもしれませんね…。とりあえず、問題が解決してスタッフに笑顔が戻るのか注目です。
LINE読者登録ボタンはこちら☆
ドウェイン・ジョンンソン(Dwayne Johnson)
1972年5月2日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ヘイワード出身。