【ジョニー・デップ】アンバー・ハードに怒り狂ったジョニーの映像が公開される!

@famous_celebr/Instagram



ジョニー・デップ(53)がアンバー・ハード(30)に怒りを爆発させている映像を「TMZ」が公開しました!


ジョニーはFワードを言い放ちながらキッチンを蹴ったりキッチンカウンターの扉を乱暴に開けるなど怒りが収まらない状態。アンバーは「どうしたの?」「ワインを飲んだの?」(ジョニーはアルコール依存症で断酒しているため)などと話しかけながらジョニーを隠し撮りしている様子が見られます。
そして、ジョニーはグラスを床に投げつけた後に、アンバーの撮影している携帯に気づき、それを取り上げようと近づいてきたところで映像は終了しています。


この映像は離婚申請の数か月前に撮られたもので、ジョニーの近しい関係者は、この映像はだいぶ編集がされており、アンバーが笑みを浮かべているところやジョニーを挑発している様子がカットされているのだそう。この映像は完全に仕掛けられたものだと関係者は語っています。
映像が編集されていることやジョニーが知らないうちに撮影されていることから、裁判所に証拠として提出するにはジョニーの許可がいるとのこと。まだまだ泥沼の離婚劇は続きそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。