@justinbiebermania/Instagram |
ソフィア・リッチー(17)とのツーショット写真を巡り、ファンがソフィアに心ないコメントを書き込むことに心を痛めたジャスティン・ビーバー(22)が、このまま憎しみを止めてくれないならインスタグラムのアカウントを非公開にするとファンに向けてコメントしファンは騒然。その発言が現実のものとなってしまいました。
ジャスティンは最初アカウントを非公開としたものの、その後アカウントを解除か削除までしてしまった模様。
セレーナ・ゴメス(24)は、このジャスティンのコメントに「憎しみが手に負えないなら、彼女との投稿をやめたら(笑)。ファンはあなたを愛しているのよ」とコメント、それにジャスティンも言い返しふたりの関係にひびが入った状態に。その後も、ジャスティンを皮肉る投稿に「いいね」していたセレーナは、ジャスティンがアカウントを削除したことに対して反応「私の言ったことは自己中で意味がなかった。」とコメントを投稿しました。
ジャスティンは最後にこの動画にいいねをしてアカウントを削除したようです。
インスタグラムのアカウントは、解除の場合だと同じアカウントで再開できるようですが、削除だとアカウントは復活しないそう。 ジャスティンの突発的な行動とファンよりソフィアを優先したことに怒っているファンも多い中、セレーナ側に一旦はついたもののジャスティンに謝るファンもいるようです。また、最初からジャスティンのファンを貫いているファンも多いでしょうから、そんなファンのためにもインスタグラムに戻ってきてほしいところですね。
LINE読者登録ボタンはこちら☆
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。