【エディ・レッドメイン】オスカー俳優エディ、地に足のついた行動が話題に!

@rosy.rosyvn/Instagram




昨年のアカデミー賞にて映画『博士と彼女のセオリー』(14)で主演男優賞を受賞し、ハリーポッターの新シリーズ、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で主役を務めるエディ・レッドメイン(34)の地に足のついた行動が話題に!


エディは2014年に結婚した妻ハンナ・バグショーさんと12日にロンドンのヴィクトリア駅に乗車。「London Evening Standard」によると、2人とも通勤者と溶け込んでおり、誰もエディだと気付かなかったのだそう。また、エディの関係者は「彼はロンドンでずっと暮らしており、ロンドン住民であることを誇りに思っています。彼はいつも地下鉄を使ってきました。オスカー受賞などによって、今までの行動が変わることはないでしょう。」と話したとのこと。最近では、1Dのナイル・ホーランもよく地下鉄に乗っているところを目撃されており、地下鉄を使用するセレブも少なくないようですね。

そんなエディは先月女の子アイリス・メアリーちゃんが誕生し、公私ともに絶好調!




映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は、2016年11月23日に全国で公開です!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne)
1982年1月6日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。