【アリアナ・グランデ】バックダンサーの恋人リッキーと破局!

@rickyrozay/Instagram




アリアナ・グランデ(23)が自身のバックアップダンサーのリッキー・アルヴァレスと別れたことがわかりました。昨年交際していることをが明らかになったふたり。今年5月に「ビルボード」のインタビューで「私たちは幸せよ」と話していたアリアナでしたが、関係は終わりを迎えたようです。


最近前髪ありにチェンジしたアリアナ、「人生はワイルド」「変化はすばらしい」などとツイートしていました。
アリアナも「ポケモンGO」に夢中。

*drops mic* gnight

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 -


「E!NEWS」によると、「彼らは別れました。彼が浮気をしたとかそういうことはなく、ただお互いうまくいないと感じたようです。」「彼女はシングルで幸せです。」と伝えています。そんなアリアナは、インスタグラムのフォロワー数が8000万人を突破!現在、セレーナ・ゴメスの約9170万人、テイラー・スウィフトの約8670万人に続き、3位となっています。




【Ariana Grande - Into You】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。