【エルザ・ホスク】10代からアルコール依存症だと明かす





ヴィクトリアズ・シークレットのモデルのエルザ・ホスク(30)がアルコール依存症だと明かしたことをAu版「ELLE」が伝えています。


先日、エルザはインスタグラムの質問コーナーを開催。その中で、長年アルコール依存症と闘っていることを明かしました。


「私は20歳の時に断酒したの。断酒してから10年経ったわ。自分のためにシラフでいることは、人生が終わったことを意味していなかった(その時の私はそう考えてたの。)それは本当の、美しく、大きく、幸せな成功した人生の始まりだったわ。私が思ったこととはまったく反対だった。」


「私はアルコール依存症だから、最初は苦労した(残りの人生でも、ずっと気をつけていかなければならない)けど、これは私が今までに行った最高の決断よ。飲酒したり、ドラッグをしなくても大丈夫。」


そして、「2年前に禁煙したの。まだVape(禁煙補助の電子タバコ)を吸ってるけど、それもやめる日がくることを願ってるわ。」と語っています。

大物モデルのジゼル・ブンチェンも業界で働きだしたときには「興奮剤と抑うつ剤に頼っていた」と自伝で明かしていて、依存症と闘うセレブはやはり多いようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エルザ・ホスク(Elsa Hosk)
1988年11月7日生まれ。
スウェーデン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ