【デミ・ロヴァート】金髪男性との熱いキス現場をキャッチされる!ファンからは心配の声も






歌手デミ・ロヴァート(26)が金髪男性とのディナーデート&キス現場をキャッチされたことを「E!NEWS」などが伝えています。


デミはある男性と日本食レストラン「Nobu」を出た後、見つめ合いキス。お相手の男性は、デザイナーのヘンリー・レヴィでファッションブランド「Enfants Riches Deprimes」の創設者とのこと。

情報筋は「デミは、同じ感覚の人と一緒にいたいのです。ヘンリーは彼女にとって良いエネルギーとなっています。」「彼らは一緒に沢山の時間を過ごしていますが、デミは交際に焦点を当てていません。デミは彼女の健康にとても重点を置いています。」と明かしたとのこと。

SNSには、「彼はデミに良い影響を与えるように見えない…」「今は一人で過ごした方がいい!」「まずは自分自身を愛さないと…」「ウィルマーじゃダメなんだろうか…」「だれかデミをちゃんと助けてあげて。」などのコメントがあがっています。まだリハビリ施設退所から1ヶ月ほどのデミ、本当にヘンリーがデミにとって良いエネルギーとなるのか、見守る必要がありそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ