【ケンダル・ジェンナー】ジジの弟アンウォーとのキス現場を目撃される






モデルのケンダル・ジェンナー(22)が仲良しジジ&ベラ・ハディッドの弟アンウォー・ハディッド(18)とキスしていたことを「TMZ」などが伝えています。



ケンダルとアンウォーは、現地時間の4日ニューヨークで開催されたCFDAアワードに参加。アフターパーティーの会場のラウンジ「Socialista New York」で、二人はキス現場を目撃されました。

▼アンウォーがケンダルの頬に手を当ててキス。朝方、ケンダルは一人でホテルに戻ったとのこと。

SNSでは、「何が起こったの?!」「びっくり!」「お似合い!」「ホット!」「ニコラの方がよかった。」などのコメントがあがっています。アンウォーとニコラは最近破局していたようで、ニコラはすでに交際時のインスタグラムにUPした写真を削除したようです。

「TMZ」の追加情報によると、二人の間にシリアスなものはなく、ケンダルとベラ&ジジとの関係も問題なしだそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


アンウォー・ハディッド(Anwar Hadid)
1999年6月22日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ