【ナイル・ホーラン】[動画あり]さりげない大人な対応!AMA会場でナイルがゼインに声をかけ握手!






「1D」のナイル・ホーラン(23)が、昨年同グループを脱退したゼイン・マリク(23)に声をかけ、握手をしたことがわかり話題となっています。


ゼインの席をスタッフと通りがかったとき、一言声をかけゼインに握手を求めたナイル、一瞬驚いた表情を見せたゼインもしっかりナイルの顔を見て握手。


ゼインは脱退後、たびたび「1D」時代を非難するような発言を行っていましたが、今年11月に発売された自叙伝「Zayn」では、「1D」ファンに感謝し、「1D」の日々を誇りに思っていると綴っていました。ナイルも「ET Online」にAMA授賞式で再会することを聞かれ「数か月彼と話していないし、彼とはずっと会っていないよ。会うのが楽しみだよ。」と答えていました。


良いことも悪いことも共に経験した元メンバーに対して、ナイルはきちんと行動で誠意を表すことの出来る男性のようですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ナイル・ホーラン(Niall Horan)
1993年9月13日生まれ。
アイルランド・マリンガー出身。


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。