【リトル・ミックス】新曲はペリーの元婚約者ゼインへのディスソング!ベッドテクにも痛烈メッセージ!

@zerrie.fact/Instagram





リトル・ミックスの新曲「Shout Out To My Ex」の歌詞が、ペリー・エドワーズ(23)の元婚約者ゼイン・マリク(23)を痛烈にディスった内容になっていることを「TNE SUN」が伝えました。


ペリーとゼインは4年間交際し、2013年には婚約までしていましたが、昨年8月に破局。ゼインがペリーにメールで一方的に別れを告げたと伝えられました。ゼインは同じ年の11月からジジ・ハディッド(21)と交際を開始しています。


歌詞の一部がこちら
「彼が他のコと恋に落ちたって聞いたわ。それには傷ついたって認めるわ。」
「もうその男の子のことは忘れましょ、もう私はふっきれたわ。」
「彼女がましなSEXをしているといいわね、私みたいに気持ちいいフリをしてないことを願うわ。ベイビー」
「別れるまで4年もかかちゃった、もうその男の子のことは忘れましょ、もう私はふっきれたわ。」
「私はありがとうを言わなければならないかしら?『おまえなんて嫌い』という言葉とタトゥーに。オー、ベイビー、わたしは大丈夫よ、あなたを愛していたかどうかもわからないくらいに。」
「さあ、ベイビー行って。わたしはわたしの人生を生きるから。」



「TNE SUN」がこの新曲を事前にゼインに警告したかどうか質問したところ、ペリーは「いいえ」と答え、メンバーのジェシー・ネルソンは「彼に警告する必要はないと思っているの。彼がわかるにはただ待つ必要があると思うの。」と答えています。



破局直後は、ステージで失恋ソングを歌っている最中に涙してしまうなど、かなり傷ついていたペリー。 ディスソングには賛否両論あると思いますが、とりあえずメンバーにも支えられてペリーがここまで吹っ切ることが出来てよかったですね。
新曲「Shout Out To My Ex」は10月16日リリース予定とのことです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)
1993年7月10日生まれ。
イギリス サウス・シールズ出身。


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。