【バーバラ・パルヴィン】Victoria’s Secretのエンジェルに仲間入り!






モデルのバーバラ・パルヴィン(25)が下着ブランド「Victoria’s Secret」の広告塔「エンジェル」に就任したことをSNSで発表しました。


バーバラは「どこから始めればいいかわからないけど、挑戦していきます。私はそれが起こるとは考えもしなかったし、それは私の期待をすべて超えた。私は正式に@victoriassecret ANGELであることを発表できて光栄です。私を信じてくれてありがとう。」と喜びを綴っています。

そして、インスタグラムには「私を信じてくれてありがとう。色々な苦労もあって、すごく落ち込むときもあったけど、家族、私のチーム、エド・ラゼック、そしてVSのみんなはいつも私を支えてくれて私を前向きにしてくれた。私はハンガリーを代表することを誇りにしています、そして最も重要なこと、私の人生のこの新しい章に関わってくれているみんなに改めて感謝します!」と想いを綴っています。

SNSには「彼女はエンジェルにふさわしいわ!」「やったー!」「とても嬉しい!」「彼女の身体はリアルで最高!」などのコメントがあがっています。バーバラは昨年6年ぶりにVictoria’s Secretファッション・ショーに出演。モデルの中ではぽっちゃりとも言われているバーバラでしたが、これまで完璧ボディだけを集めていたVictoria’s Secretの中で方針に変化が出てきたようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)
1993年10月8日生まれ。
ハンガリー・ブダペスト出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ