【カイリー・ジェンナー】恋人トラヴィス・スコットとの恋の始まりを語る






リアリティスターのカイリー・ジェンナー(20)がラッパーの恋人トラヴィス・スコット(26)と男性誌「GQ」8月号の表紙を飾り、二人の恋の始まりを語ったことを「Just Jered」などが伝えています。



今年2月に誕生した娘ストーミちゃんを育てているカイリーとトラヴィス、交際してすぐに両親となった二人でしたが変わらず順調な関係を続けています。

GQさん(@gq)がシェアした投稿 -


カイリーは恋の始まりは昨年のコーチェラだったと明かして、こう語っています。

「コーチェラは、彼のツアーのうちの1つだったの。彼が、『俺はツアーに戻るよ。俺達はどうする?』と言ったの。だって、明らかに、私達はお互いに好きだったから。そして、私は『私はあなたについて行くと思う。』って感じでツアーバスに乗り込んだのよ。」

GQさん(@gq)がシェアした投稿 -


さらにカイリーは「私は、彼が注目されることが好きでないことを理解してるわ。だから、私たちはスーパープライベートな関係を維持してるの。」「彼のイベントがあったら、私は行かないの。彼のしたいことをしてほしいから。」と語っています。




【Kylie Jenner Asks Travis Scott 23 Questions | GQ】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ