【セレーナ・ゴメス】ジャスティン・ビーバーの婚約にセレーナの心境は…?






元恋人ジャスティン・ビーバー(24)の婚約について、セレーナ・ゴメス(25)の心境を「E!NEWS」が伝えています。



2010年からオンオフを繰り返してきたセレーナとジャスティンは、昨年9月頃に復縁し仲の良い姿をキャッチされていましたが、今年3月に破局。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


そして、ジャスティンは今年6月にヘイリー・ボールドウィンと復縁し、現地時間の7日に婚約したことを発表しました。

▼アメリカの独立記念日をニューヨークの海で過ごしたセレーナ


情報筋は「セレーナは、婚約がすぐに起こったことに驚きましたが、ジャスティンがどのような人物か知っているので驚くことはありませんでした。結局のところ、彼女はまったく気にしていませんよ。」「セレーナは、すっかり彼のことを吹っ切れています。再び寄りを戻したときに、うまくいきませんでしたからね。」と明かしたのだそう。

さらに他の情報筋はこう明かしています。

「セレーナはジャスティンが無謀な決定を下すことは知っていますが、二人のベストを祈っていますよ。」「彼女は本当に自分自身に焦点を当てており、もはや彼女の人生で、ジャスティンは会話の話題ではありません。」



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ