【ジャスティン・ビーバー】ヘイリーと水着姿で親密な様子をキャッチ!






マイアミで連日一緒に過ごしていることで話題の歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)の親密な様子がキャッチされました。



「Just Jered」などによると、現地時間の11日ホテルのバルコニーで二人は一緒に過ごし、ヘイリーがジャスティンの髪の毛をいじったり、濡れたジャスティンにヘイリーがタオルを渡すなど仲睦まじい様子だったとのこと。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


「E!NEWS」によると、このマイアミの計画は二人で立てたのだそう。

ヘイリーは先日「The Times」に、ジャスティンについて「彼とはとても若いころに出会って、親友の一人だったわ。」「誰もがある時点で何か他のものに変わるときがあることを知ってると思う。18、19歳の頃に起きるのよ。」「彼と長い間友達じゃない期間があった。」「私たちはずっと話をしていなくて、奇妙なことだったわ。私たちはその時期を過ぎたの。」「彼は私が実際に大事にしている人よ。」「今、それはとても成熟した状況なの。それは良いことよ。」と明かしていたのだそう。二人の接近はマイアミ滞在中だけで終わってしまうのか、注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ