【ジャスティン・ビーバー】再び急接近!?ヘイリー・ボールドウィンと寄り添う姿がキャッチされる






2014年に熱愛報道された歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が再び急接近していることを「Daily Mail」などが伝えています。



▼現地時間の9日、二人が通う教会のマイアミで行われたイベントで、寄り添う姿がキャッチされました。

▼一緒のところを隠す様子もなく、ナイトクラブへ向かうジャスティンとヘイリー。

さっそくヘイリーのSNSにヘビの絵文字が送られているようです。SNSでは「彼らはきっとただの友達。」「ジャスティンはセレーナじゃないとダメ。」「ヘイリーは本当に彼を気にかけている、それがジャスティンにとっても必要なこと。」「とても混乱してる!」「セレーナ、ヘイリー、セレーナ、ずっと繰り返すのだろうか…。」などのコメントがあがっています。 昨年末にはジャスティンが苦い別れ方をしてしまったヘイリーに謝罪して和解したと伝えられていました。二人の関係はただの友達なのか、今後の動向に注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ