【ジャスティン・ビーバー】セレーナと冷却期間中に美女モデルとイイ感じに






セレーナ・ゴメス(25)と冷却期間中のジャスティン・ビーバー(24)が金髪美女と楽しく過ごしていることを「Pagi Six」などが伝えています。



お相手はジャスティンの親友パトリック・シュワルツェネッガーの恋人アビー・チャンピオンの姉バスキン・チャンピオン(24)、モデルとして活動中。


先週末ジャスティンとバスキンは一緒にクレイグ・デイヴィッドのコンサートを満喫し、一緒の車で会場を後にしたのだそう。「Entertainment Tonight」によると、目撃者は「ジャスティンは、ある曲の間に彼女を腕で包み込んで見えました。」と明かしたのだそう。

「E!NEWS」によると、関係者は「ジャスティンはバスキンと仲良くしていますよ。ジャスティンの友達もいましたが、みんなが帰った後ジャスティンとバスキンは一晩中一緒にいました。」「彼らは、ここ数日間で何度か出かけています。彼らは、パトリックとアビーとも金曜日の夜に一緒に外出していました。彼らは複数のクラブに行きました、そして、彼ら全員は一緒に帰りましたよ。」と明かしたとのこと。



さらに「ジャスティンとバスキンは気が合っていて、一緒に居てとても心地が良いようです。」「彼らは楽しそうで、いつも笑って遊んでいます。」と続けています。

バスキンのSNSには、ヘビなどの絵文字や「ジャスティンから離れて。」「彼が愛してるのはあなたじゃなくセレーナ。」「ジャスティンはセレーナを嫉妬させるためにあなたといるだけ。」などのコメントが送られているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ