【カイリー・ジェンナー】女児出産を報告!妊娠中のドキュメンタリームービーも公開![動画あり]






妊娠報道されていたカイリー・ジェンナー(20)がついに沈黙を破り、現地時間の2月1日にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第一子となる女の子の赤ちゃんを授かったことを「Just Jared」などが伝えています。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -



カイリーは妊娠中のドキュメンタリームービーも公開し、沈黙期間の様子をたっぷり披露しました。さらに、動画後半にはキム・カーダシアン(37)の第三子となるシカゴちゃんも初公開されました。

【To Our Daughter】www.youtube.com

妊娠中のクロエ・カーダシアン(33)も、カイリーとの妊娠中のツーショットを公開。


カイリーは妊娠を極秘にした理由をツイッター&インスタグラムにこう語っています。

「これまで秘密にしていてごめんなさい。みんなは私がすべてを公開することに慣れていると思っているでしょう。でも、自分の妊娠について世界に公開しないことを選びました。」

「とてもポジティブで、自由で、健康的な方法で、生涯のこの役割に備える必要があると強く思いました。」

「暴露されたり、大金で情報を公開することも全然ありませんでした。私は赤ちゃんがあらゆるストレスとあらゆる感情を感じるということを知っていたので、私は小さな命と私たちの幸せのために秘密にすることを選びました。」

「私のこれまでの人生の中で妊娠は最も美しく、力強く、人生が変わる経験でした。妊娠期間を恋しく思うでしょう。」

「この特別な瞬間を個人的にするために手伝ってくれた、友人と特に私の家族に感謝します。」

「私の美しくて健康な女の赤ちゃんは2月1日に誕生しました。そして、私はこの天の恵みを報告することを待ち切れなかったです。」

「私はこんなにはち切れそうな愛と幸せをこれまで感じたことがありません。理解してくれることに、感謝します。」

カイリーのSNSには、「カイリー、おめでとう!」と祝福のコメントがたくさん寄せられています。名前&赤ちゃんのお披露目も楽しみですね!



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ