【ミランダ・カー】モデル業&元夫オーランド・ブルームとの別れの原因を語る






ミランダ・カー(34)が表紙を飾った「NET-A-PORTER」誌でモデル業や元夫オーランド・ブルームについて語ったことを「Daily Mail」や「Just Jared」が伝えています。


ミランダはオーランドとの別れの原因を「それ(別れ)は、正しい行いだった。私たちはお互いの長所を引き出せなかったの。」「そこに敵意はないわ。私たちはいつも友人同士よ。」と語りました。


そして、モデル業については「20年間モデルをやってきたから、今はもう優先するものではないの。」「(モデル業の)機会が訪れたら『これは家族のためになる?』『KORAの妨げにならない?』その2つの問いを通過して、LAでの撮影ならね。」と話し、今後モデル業はセーブし自身のスキンケアブランド「KORA Organics」の事業に集中すると明かしています。モデルとしてのミランダを見る機会が減るのはさみしいですが、今後のミランダの活躍も楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ミランダ・カー(Miranda Kerr)
1983年4月20日生まれ。
オーストラリア・シドニー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ