【カミラ・カベロ】関係悪化が決定的に、フィフス・ハーモニー全員をアンフォロー!






人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(20)が、インスタグラムの同グループの公式アカウント、ローレン・ジャウリギー(21)、ダイナ・ジェーン(20)、ノーマニ・コーディ(21)、アリー・ブルック(24)をアンフォローしたことを「Just Jared jr」などが伝えています。


昨年12月に電撃的に脱退したカミラに対して、残ったメンバーはカミラは話し合いを拒否し続けたと発表、これに対してカミラはきちんと話し合いをしたと反論、両者の主張は折り合わないままカミラはグループを去り、ソロ活動を開始。



先日フィフス・ハーモニーのメンバーは音楽誌「Billboard」でインタビューに答え、カミラ脱退に関してダイナは「今、私たちにはなんの秘密もないの、とても良い状況よ。」と話し、グループはよりパワフルになったと語りました。各メディアはカミラがアンフォローしたのは、その発言が原因だと見ているようです。

ちなみにグループ名を変えない理由を、アリーが「5人目のメンバーは、ファンのみんな」と明かしたとのことです。




【Fifth Harmony - Down ft. Gucci Mane】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


カミラ・カベロ(Camila Cabello)
1997年3月3日生まれ。
キューバ生まれ。メキシコ、マイアミ育ち。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ