【ミランダ・カー】夫エヴァン・スピーゲルの会社が株価低下でピンチ?!株主が激怒!






今年5月に結婚式を挙げ幸せいっぱいのミランダ・カー(34)とSnapchatのCEOで若くして億万長者として知られるエヴァン・スピーゲル(27)ですが、Snapchatの株価が低下し株主が激怒していることを「Pagi Six」が伝えています。


今年3月に上場した「Snap Inc.」(Snapchatの会社名)でしたが、今月には株価はピークの半分に低下してしまったのだとか。3ヶ月間で見ても約30パーセント低下していて、アナリストたちは改善能力を批判しているのだそう。

そんな中で、9000万株以上を所持しているCEOのエヴァンは兄弟や仲間と賃貸967,415ドル(約1億円)のヨットでイタリア沖の航海を楽しんでいるとの情報があり、株主は激怒しているとのこと。

あるマーケティング会社では、インスタグラムがストーリー機能を開始したときに「それを見たとき、私たちは『スナップチャットは終わった』と思った。」と語ったのだそう。

これによりエヴァンの自己資本は、60億ドル(約6643億円)から36億ドル(約3985億円)まで価値が下がってしまったようです。「forbesjapan.com」によると、Snapchatは今月からニュース番組の配信を開始したとのことで、今後回復していけるのか注目です。

エヴァンの会社が経営不振だと、ミランダのアジアなどでの出稼ぎの数が増えてしまうかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ミランダ・カー(Miranda Kerr)
1983年4月20日生まれ。
オーストラリア・シドニー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ