【セレーナ・ゴメス】ザ・ウィークエンドとの関係を隠さなかった理由を明かす






セレーナ・ゴメス(24)がラジオ番組で恋人ザ・ウィークエンドとの関係を隠さなかった理由を明かしたことを「Just Jared」などが伝えています。


現地時間6月9日ラジオ番組「On Air with Ryan Seacrest」に出演したセレーナはこう語っています。

「関係を隠すことに時間を費やすことは、それって本当に大変。」


「それはあまりにたくさんのプレッシャーよ。だけど、結局みんな忘れていくと思うの。」「私は、ただ幸せでいたい。自分自身でいれるなら、私は本当に気にしないの。」

昨年11月に3ヵ月の活動休止から復帰して「自分らしさ」についてスピーチしたセレーナは、自分らしく過ごすことを本当に大切にしているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。