【ジョージ・クルーニー】男の子&女の子の双子が誕生!名前も公表!






ジョージ・クルーニー(56)と妻アマル・クルーニー(39)の間に双子が誕生したことを「Pagi Six」などが伝えています。
2人は2014年にイタリアで結婚式を挙げ、今年2月にアマルさんの妊娠が明らかになりました。


現地時間の火曜日朝に男の子と女の子の双子が誕生。2人の代理人は各メディアに「今朝私たちは、エラとアレキサンダー・クルーニーを迎え入れました」「エラ、アレクサンダーとアマル全員が、健康で、幸せで、うまくやっています。」と声明文を発表し、「ジョージは2、3回鎮静剤を打たないといけないです。」とジョークまで付け加えて幸せな報告を行っています。

2006年「People」に「子供は決して欲しくない」と言っていたジョージでしたが、アマルさんと出会って本当に人生が変わりましたね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジョージ・クルーニー(George Clooney)
1961年5月6日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州レキシントン出身。