【ケンダル・ジェンナー】[動画あり]ついに恋人エイサップ・ロッキーとの関係が公に!MetガラのVogue特別映像にも一緒に登場!






現地時間の1日ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたMetガラに登場したケンダル・ジェンナー(21)がついに恋人エイサップ・ロッキー(28)との関係を公しました。


レッドカーペットは別々に登場したふたりでしたが、その後は隠すこともなく密着!


La Perla (ラペルラ)の全身メッシュのドレスをチョイスしたケンダル、ドレスとインナーが一体となっているようです。ほぼ全裸状態ですが、絶妙に見えないすごい作りのドレス…そしてそれを着こなすケンダルはさすがです。


そんなケンダルはMetガラでのVogue特別映像に、姉キム・カーダシアンと妹カイリー・ジェンナーと参加、そこにはエイサップの姿も!

そして、キムとカイリーがケンダル&エイサップの交際宣言の手伝いをしたようです。

▼ケンダルのお尻をエイサップが触っているショットを撮るカイリーの姿をスナップチャットにUPしたキム


▼カイリーがUPした豪華セレブ達のバスルームセルフィーに、ケンダルとエイサップの顔をよせ合う姿が


オフィシャルになるまで長かったふたり…


次はレッドカーペットデビューを披露してくれる日が来るといいですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。