【ベラ・ハディッド】攻めに攻めた!元恋人ザ・ウィークエンドがカップルデビューする中、セクシーな全身メッシュのキャットスーツでMetガラに登場!






現地時間の1日ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたMetガラにベラ・ハディッド(20)が攻めのドレススタイルで登場しました。


Alexander Wang(アレキサンダーワン)の全身メッシュのキャットスーツをチョイスしたベラ。パンプスもスーツにイン。


そんなベラの元恋人ザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスとカップルデビューをして話題に。
▼ラブラブな姿を披露したセレーナとザ・ウィークエンド


別れて間もなくザ・ウィークエンドはセレーナへムーブオンしたことで大変ショックを受けたと言われているベラ。
▼1年前のMetガラではベラとザ・ウィークエンドはカップルとして出席していました。


今年はデザイナーのアレキサンダー・ワンとともに。


誰でも同じ場所に立ったなら、元恋人を思い出してしまいそうですが、終始堂々とポーズをとったベラ。


若干セレーナと髪型がかぶってしまいましたが、とてもすっきりした顔で堂々とした姿を披露したベラ、同じイベントに参加することで本当に吹っ切ることが出来たのかもしれませんね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。