【ピッパ・ミドルトン】キャサリン妃の妹ピッパさん、結婚式に向けてダイエットした体がムキムキだと話題に!






5月20日に結婚式を控えたピッパ・ミドルトンさん(33)がダイエットで体がムキムキになったと話題になっています。
▼昨年7月に実業家のジェームズ・マシューズさんと婚約したピッパさん


「E!NEWS」によると、ピッパさんは厳しい婚礼用のブートキャンプに励み、ヨガ、ピラティス、スピニング(暗い部屋で音楽をかけてバイクをこぐエクササイズ)、カーディオトレーニング、ダンスと瞑想クラスに取り組み、さらにスキンケアに足のトリートメントケアを行ったとのこと。そして、食事は専門家によるヘルシー料理をデリバリーしていたとか。

▼そんなストイックなダイエットに励んだピッパさんは、腕がムキムキで細マッチョなボディに!(5月4日にキャッチされたピッパさん)

関係者は「ピッパは週に5回ほど、有酸素運動とピラティスを行っていました。」と話し、何ヵ月もワイン一杯も飲まなかったと明かしています。

ちょっとやりすぎた感があるようにも見えますが、ピッパさんはダイエットの成果に満足しているとのことです。ちなみに、ピッパさんの結婚式はセキュリティの関係で親族オンリーだそうですが、ハリー王子の恋人メーガン・マークルも特別に出席することが決まっていて、そちらにも注目が集まっているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ピッパ・ミドルトン(Pippa Middleton)
1983年9月6日生まれ。
イギリス・レディング出身。