【ハリー・スタイルズ】1Dのハリーに久しぶりに熱愛報道!お相手は美人シェフモデル!






ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(23)の熱愛報道を「THE SUN」が伝えました。


お相手は、イギリス人のシェフ&フードブロガーでモデルのテス・ワード(27)、ダイエット料理本「The Naked Diet」で知られた存在なのだとか。




▼先週、自身が運転する車にテスを乗せているところもキャッチされたハリー


情報筋は「ハリーとテスは、出会ってすぐにビビッときたみたいだ。」と明かしています。


「彼らは、個性的なファッションや食べることが好きだという共通点で、スムーズにロマンチックな関係になっていったんだよ。」

「彼らは、何度かデートをしてるよ…ハリーは本当にテスに夢中で、これを台無しにするリスクは冒したくないと考えているよ。これは本当にハリーの過去の(恋愛)関係とは違っているみたいだ。」

久しぶりの熱愛報道に加えてさらに今回は今までの恋愛とは違うというハリー、ワールドツアーも控えていて今後も忙しそうですが、果たしてこのまま真剣交際となるのか注目ですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。