【ルイ・トムリンソン】暴行容疑が晴れたルイ、ヨリの戻った恋人とお買い物!





現地時間の月曜日ウェストハリウッドにて、ルイ・トムリンソン(25)と復縁したエレノア・カルダー(24)がキャッチされました。


ルイは、先月ロサンゼルス空港でパパラッチと女性を暴行した容疑で逮捕され、ルイは恋人を守るための行動で暴力は振るっていないと主張していました。
【ルイ・トムリンソン】[動画あり]復縁した恋人を助けるため、パパラッチと女性に攻撃し逮捕される


「TMZ」によると、空港の従業員の数人が、ルイは意図的に暴力は行っていないと証言したそうで、さらに女性がエレノアに暴力を振るっていたと証言したとのこと。

ルイに暴力を振るわれたと主張していた女性は、ルイとパパラッチが揉めているときに、周りと一緒に携帯で撮影しようとしたら、エレノアに携帯を取り上げられそうになったのでエレノアと揉み合いになったと話していました。


4月末に弁護士同士の事情聴取が行われる予定だということですが、ルイが刑事責任に問われることはないそうです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。