【マライア・キャリー】あっさり終了?日系ダンサーのブライアン・タナカと破局へ






交際5か月のマライア・キャリー(47)と日系ダンサーのブライアン・タナカ(34)の破局が伝えられました。


昨年10月にオーストラリアの富豪ジェームズ氏との婚約が解消された後、すぐにブライアンとの熱愛が発覚。イベントなどにも一緒に登場し、ラブラブな様子を披露していました。


「TMZ」によると、破局の原因はブライアンの嫉妬で、マライアが元夫ニック・キャノンと子供たち揃ってイベントに登場したり、プライベートで食事に出かけたりすることが気に入らなかったとのこと。そして、仕返しに他の女性といちゃついたりしたのだとか。また、ブライアンは自分を軽く扱われていると感じていたのだそう。

マライアは、ブライアンが購入した高級な洋服や宝石の支払いをすることに疲れていたそうで、ブライアンの名声のために利用されたとも感じているとのこと。

「Page six」は、マライアの代表にコメントを求めましたが返答はもらえなかったそうです。なんだか、大御所セレブと年下彼氏にありがちな破局原因ですね。とりあえず、富豪の婚約者に婚約を破棄されたという報道を紛らわすのには、ちょうどいい恋愛だったんでしょうね。個人的には、もう少し交際は長く続くのかなと思っていたので残念です。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



マライア・キャリー(Mariah Carey)
1970年3月27日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ハンティントン出身。