【ローレン・ハウレギ】フィフス・ハーモニーのローレン、共演したラッパーとロマンスが浮上!






フィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギ(20)とラッパーでシンガーのタイ・ダラー・サイン(32)にロマンスの噂が浮上していると「Hollywood Life」などが伝えています。

タイはフィフィスハーモニーが2016年にリリースした「Work from Home」でフィーチャリングし、ローレンと共演。

今月12日にタイのバースデーパーティーをボーリング場で祝っている動画にローレンが映っていたことから、交際しているのでは?とファンの間では話題になっているのだそう。


この映像だと女性はローレンだけのように見えるので、親しい男友達の中にローレンだけ女性ひとり特別に参加している感じはありますね。 今後の2人の動向に注目ですね。




【Fifth Harmony - Work from Home ft. Ty Dolla $ign】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ローレン・ハウレギ(Lauren Jauregui)
1996年6月27日生まれ。
アメリカ・フロリダ州マイアミ出身。