【セレーナ・ゴメス】[動画あり]セレーナが表紙を飾るUS版「Vogue」4月号の撮影映像が公開!






セレーナ・ゴメス(24)が表紙を飾ったUS版「Vogue」4月号の撮影映像が公開されました。


「Vogue」でセレーナは、昨年行ったリバイバルツアーについて語っています。

「ツアーは、本当に孤独な場所だった。」「私の自尊心は撃たれてしまったの。私は落ち込んでいてナーバスだったわ。」

「基本的に、状態は良くなくて、能力がないと感じていたわ。」「ファンに何も与えることが出来ていないと感じていたの。」



撮影映像では、セレーナはリラックスした様子で、楽しく撮影に取り組んでいる姿が見られます。

【Selena Gomez Goes Behind the Scenes With Vogue】



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。