【アドリアナ・リマ】破局の流れは少し複雑?!昨年夏から交際していたイケメンNFL選手と破局






アドリアナ・リマ(35)と「ニューイングランド・ペイトリオッツ」に所属するNFL選手のジュリアン・エデルマン(30)が破局したと各メディアから伝えられました。
昨年7月にふたりはデート現場をキャッチされ交際が明らかに。⇒【アドリアナ・リマ】交際確定?NFL選手と手つなぎデートをキャッチ!


先月行われたNFLの優勝決定戦スーパーボウルで優勝したジュリアンを応援しているアドリアナの姿も目撃されていましたが、その後に破局したようです。

破局の原因は、遠距離恋愛と多忙なスケジュールと言われていましたが、「TMZ」によると、二児の母でもあるアドリアナがさらに子供を欲しがっているのに対して、ジュリアンはまだ準備が出来ていなかったのが本当の破局の原因と伝えています。

昨年、ジュリアンはアドリアナと付き合う前に交際していたモデルが自身の子供を妊娠しているのが発覚し12月に出産。

これが原因でふたりは別れることはありませんでしたが、私もまた母になりたいと願うアドリアナに対して、ジュリアンは次々と父親になる心の準備は出来なかったようです。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アドリアナ・リマ(Adriana Lima)
1981年6月12日生まれ。
ブラジル・バイーア州サルヴァドール出身。