【カイリー・ジェンナー】養育費トラブルの恋人タイガとの破局説が浮上中のカイリーをキャッチ!





恋人タイガ(27)との破局説が浮上し始めているカイリー・ジェンナー(19)がキャッチされました。
【カイリー・ジェンナー】あんまりうまくいってない?!恋人タイガとカーダシアン家のディナーへ!


現地時間の木曜日ビバリーヒルズにて、友達とお出かけ中のカイリー。


「E!NEWS」によると、カイリーはタイガとの写真UPをすることを3月8日からストップしており、ふたりが一緒にいるところは3月13日からキャッチされていないとのこと。


タイガは最近新しい家に引っ越したのだそう。また、先週の金曜日にナイトクラブに現れたタイガの横にカイリーはおらず、その後日曜日にタイガはラスベガスに飛んだそうですが、そこにもカイリーの姿はなかったそうです。

▼バレンタインデーでのカイリーとタイガ


そんなタイガは、元妻ブラック・チャイナから息子の養育費を払っていないとSNSで投稿され、揉めているようです。

タイガの息子ともよく遊びに行き面倒を見ていたカイリーでしたが、ついにタイガに愛想を尽かしたのでしょうか。
それとも、お互い忙しいだけなのか、今後のふたりの動向に注目が集まっています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。