【アンジェリーナ・ジョリー】破局の数か月前、ブラッド・ピットとタトゥーを入れていた写真が公開される






昨年2月にアンジェリーナ・ジョリー(41)とブラッド・ピット(53)が一緒にタトゥーを入れていた写真が公開されました。


「Mail Online」によると、映画の撮影でカンボジアに滞在していたアンジェリーナとブラッドは、タイの元修道士で刺青アーティストAjarnさんを呼び寄せてタトゥーを入れたのだそう。


幾何学的なパターンと動物の形などを背中の真ん中に入れたアンジェリーナ。


▼2015年のアンジェリーナの背中


ブラッドは、お腹の左側に仏教のシンボルマークのタトゥーを一つだけ入れたとのこと。


アンジェリーナとブラッドは「夫婦としての絆の象徴」を目的にタトゥーを入れたとのことですが、その7か月後にアンジェリーナは離婚を申請してしまいました。

現在アンジェリーナは首、お腹、腕、背中などに15個のタトゥーが入っているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。