【デミ・ロヴァート】イケメン格闘家と破局して、以前噂になったブラジル人格闘家と熱愛!仲良しショットも公開!






デミ・ロヴァート(24)が総合格闘家のルーク・ロックホールドと破局し、総合格闘家でブラジル人のギリェルメ・バスコンセロスと交際したようだと「TMZ」が伝えました!デミとルークは昨年11月に一緒にイベントに手をつないで登場し交際確定と言われ、お揃いのタトゥーも入れていましたが短期間で破局に至ったようです。


そして、昨年7月にロマンスを噂されていたギリェルメが、デミと年越しをしている姿をインスタグラムにUP。


元旦にロサンゼルスで仲良く出かけたところもキャッチされ、新カップル確定の様子のふたり。


❤️

Guilherme "Bomba" Vasconcelosさん(@bombatuf)が投稿した写真 -



ギリェルメは元旦にパパラッチされた写真をハートマークを添えてインスタグラムにUP!とても嬉しそうです。
ギリェルメの想いがデミを振り向かせたのでしょうかね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。