【ルイ・トムリンソン】1Dルイが恋人ダニエル・キャンベルと破局?!ダニエルはベラ・ソーンの元彼とイイ感じに?






2015年12月から交際していたルイ・トムリンソン(25)とダニエル・キャンベル(21)が破局したのでは?と「Yahoo News」(UK版)などで報じられています。ふたりは、クリスマスも新年も一緒に過ごさなかったのだそう。


そして、ダニエルにはすでにニューロマンスの噂が浮上!
そのお相手はベラ・ソーン(19)と昨年8月まで交際していたグレッグ・サルキン(24)。
若手俳優陣として3人とも面識があるようです。(一番右がグレッグです。)


さらに、元旦にグレッグとダニエルが手をつないで歩いているところがキャッチされました。
写真では、グレッグの顔は確認できませんが、とりあえずダニエルは誰かと手をつないでいるのがわかります。


ダニエルがUPした新年を祝うスナップチャットには、グレッグの姿が。
右下で少し映っているのが、ダニエルのようです。


ルイのファンたちの間では、ハッシュタグ「#LounielleIsOverParty」で盛り上がっているようです。
昨年末に母を亡くしたルイに付き添い、ルイのバースデーにもインスタグラムにツーショットをUPしていたダニエル、本当にふたりは破局してしまったのか。今後の動向に注目ですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。


ダニエル・キャンベル(Danielle Campbell)
1995年1月30日生まれ。
アメリカ・イリノイ州ヒンスデール出身。