【アシュリー・グリーン】[動画あり]アシュリー・グリーンが婚約!プロポーズシーン&婚約指輪も公開!






映画『トワイライト』シリーズで知られる女優アシュリー・グリーン(29)が2013年から交際している恋人ポール・コーリーと婚約しました!


現地時間の29日、ニュージーランドでプロポーズされたときの動画を公開。


ポールは「僕は、僕たちの残りの人生、君を笑顔にすると約束します。君は僕が知らなかった方法で僕を完成させてくれる。何よりも君を愛していて、君との次のステップに興奮しているよ! 」とコメント。


アシュリーもプロポーズされた喜びを熱くコメント。
「これは私がこれまでに夢見てきた最も美しい瞬間。あなたはこれまで生きてきて、私を最も幸せな、最も幸運な女性にしてくれた。これから残りの人生、あなたに私の揺るがない計り知れない愛を見せることが待ち切れない。」


とてもロマンティックなカップルですね。結婚式はいつになるのか楽しみですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



アシュリー・グリーン(Ashley Greene)
1987年2月21日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ジャクソンビル出身。